祝福か、修羅場か、ふたりの〈ドラマ〉の行方は?
ボストンのカフェで運命的な出会いを果たしたチャーリーとエマは、この上なく幸せな日々を送っていた。結婚式まであと7日と迫った夜、付添人の親友夫婦と4人での食事中、これまでにやらかした最悪の行いを告白することに。軽い気持ちで始めたゲームだったが、エマの【最悪の秘密】に全員がドン引き。チャーリーはエマには想像を絶する別の顔があるのではないかと恐れを抱く。幸せの絶頂は一転、疑心暗鬼のどん底へと墜落するが、結婚式の準備を止める術はなく、遂に当日を迎えるー。
| 監督 | クリストファー・ボルグリ |
|---|---|
| キャスト | ゼンデイヤ/ロバート・パティンソン |
| レイティング | |
| 製作国 | |
| 本編時間 | 105分 |
| 字幕・吹替 | 字幕 |
| 上映劇場 | OSシネマズミント神戸 |
| 備考 | 2026年8月21日(金)公開 |
※ご鑑賞日の3日前から上映開始時刻までチケットのご購入が可能です。
※兵庫県青少年愛護条例により23時以降に上映が終了する作品は18歳未満のお客様は保護者同伴であってもご入場頂けません。
※シアター割のご利用は映画館チケットカウンターのみ可能でございます。
【PG12】12歳未満の年少者には親又は保護者の助言・指導が必要です。
【R15+】15歳以上の方がご鑑賞いただけます。
【R18+】18歳以上の方がご鑑賞いただけます。
【上映終了日】未定
現在上映予定はありません。