鳴宮湊は、弓引きの病とも言われる「早気」にかかり、弓道から身を引くことにした。
高校に進学後、親友の竹早静弥が弓道部に入ると言っても、湊の気持ちは変わらない。
だが、滝川雅貴と運命的な出会いを果たし、湊は傷つきながらも再び弓を手に取る。
弓道部に戻って、いろいろなものが見えてきた気がするんだ
雅貴は湊を指導する一方で、自分の師匠に深い復讐心を抱いていた。
俺は、あいつみたいな師匠にはならない
ともに歩み始めた雅貴と湊。
これまで湊を支えてきた静弥は、自分はもう必要のない存在だと思い始める。
僕は、滝川さん。あなたが嫌いです
弓への苦しみにもがき続ける、湊。
師への愛憎にさいなまれる、雅貴。
友への想いに追い詰められる、静弥。
彼らが、たどりつく先は―――。
監督 | 山村卓也 |
---|---|
キャスト | 声)上村祐翔/声)浅沼晋太郎 |
レイティング | |
製作国 | |
本編時間 | 0分 |
字幕・吹替 | 邦画 |
上映劇場 | |
備考 |
2022年8月19日(金)公開 OSシネマズ神戸ハーバーランド |
※インターネットではご鑑賞日の3日前から上映開始30分前までチケットのご購入が可能です。
※兵庫県青少年愛護条例により23時以降に上映が終了する作品は18歳未満のお客様は保護者同伴であってもご入場頂けません。
現在上映予定はありません。
【PG12】12歳未満の年少者には親又は保護者の助言・指導が必要です。
【R15+】15歳以上の方がご鑑賞いただけます。
【R18+】18歳以上の方がご鑑賞いただけます。
【上映終了日】未定
現在上映予定はありません。