NEWS

2021/11/28 お知らせ

【ハーバーランド】『無発声応援上映 楽器を鳴らしてかわいいって伝えよう♪青い月夜の音楽会』開催決定!

この度、『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』の“大ひっと”を記念して、普段とはちょっと違った方法で映画を楽しめる特別イベントを開催します!

『【無発声応援上映】楽器を鳴らしてかわいいって伝えよう♪青い月夜の音楽会』

声を出す代わりに楽器や拍手で気持ちを伝えよう!
無発声型の応援上映です。当日は楽器を配布します。応援グッズ持参も大歓迎!
マラカスやタンバリンを鳴らして、すみっコたちをやさしく応援してあげてください♪

≪日時≫
12月5日(日) 11:30〜の回

≪場所≫
OSシネマズ神戸ハーバーランド

≪料金≫
通常料金
※ムビチケ・前売券可、各種割引適用可、株主優待・招待券・ポイント鑑賞等無料鑑賞不可

≪チケット発売日≫
12月2日(木)0:00<=12月1日(水)24:00>

≪注意事項≫
※発声、声を出しての応援はご遠慮ください。
※席を立ってのご鑑賞や通路でのご鑑賞はご遠慮ください。
※周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト等の持ち込みはご遠慮ください。
※お配りした楽器以外の鳴り物(太鼓、笛など)の使用は禁止とさせていただきます。
※本上映回は、ペンライトの持ち込み、拍手、コスプレでの鑑賞OKなど、発声なしで応援する上映回です。静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承ください。
※コスプレでのご鑑賞はOKですが、鋭利な金属や突起物の付いた衣裳、上映の妨げになるような付属物での鑑賞はご遠慮ください。
※コスプレの着替えスペースのご用意はありません。劇場内のトイレでのお着替え・メイクはご遠慮ください。通路やロビーを塞いでの撮影会等はご遠慮ください。
※上映中、スマートフォン・携帯電話など各種端末は、マナーモードにした上でご使用はお控えください。
※ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
※クラッカー、紙くず、ポップコーン、ドリンクなどの飲食物をまき散らすなど、劇場を汚す行為は禁止させていただきます。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩く、座席から立ち上がったりなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿は固く禁止しております。万一劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。
※その他、危険と判断される行為など、当日のスタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく場合もございます。
※ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケットをはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させていただきます。
※チケットご購入後、お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合においても行っておりません。
※転売・転用目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※お電話でのご予約は承っておりません。
※スクリーン内への入・退場時は密集を避けていただきますようご協力ください。

https://www.oscinemas.net/cgi-bin/pc/ttl/det.cgi?ttc=10123

戻る