NEWS

2020/09/25 お知らせ

OSシネマズ初 劇場オリジナルグッズ好評発売中!

OSシネマズ初となるオリジナルグッズの発売が決定いたしました!

2020年9月11日よりOSシネマズミント神戸、OSシネマズ神戸ハーバーランドのストア及びこの度オープンしますOSシネマズECサイト(オンラインストア)にて販売開始いたします。


■商品概要(全3商品)
OSシネマズミント神戸、OSシネマズ神戸ハーバーランドのロビーにも掲げている「Ars longa, vita brevis」(ラテン語、日本語訳「芸術は長く、人生は短い」)というメッセージ、映画に纏わるイラストで彩った3商品を制作いたしました。

【1】Tシャツ
販売料金:3,000円+税
サイズ:S/M/Lサイズ
素材:綿

【2】トートバッグ
販売料金:1,500円+税
サイズ:高さ35.5cm×横35cm×マチ11cm、持ち手幅2.5cm、持ち手長さ55cm
素材:綿

【3】チケットケース(※マスクケースとしてもご利用いただけます)
販売料金:800円+税
サイズ:縦21.5cm×横19cm
素材:ポリプロピレン


■オリジナルグッズ制作・販売の経緯
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令に伴い、OSシネマズは4月8日より約2ヶ月間弱、全館休館をいたしました。その間、"芸術の灯は消さない"ためにできることを社員一人一人が考え、実践してまいりました。その中の一つが、OSシネマズ初となるオリジナルグッズ制作でした。

お客様より「OSシネマズのオリジナルグッズを発売して欲しい!」というご要望を頂戴していたことが後押しとなり、「日常に映画を」をテーマにオリジナルグッズを制作することができました。

オリジナルグッズ制作にあたり、映画をより身近に感じていただくためにも、性別や年齢を問わず日常的に使っていただきやすいシンプルなデザインにこだわりました。

このオリジナルグッズを着て、持って、安心して劇場へ足を運んでいただけるよう、OSシネマズは新型コロナウイルス感染予防対応を更に徹底してまいります。


■ECサイト(オンラインストア)について
2020年9月11日よりOSシネマズECサイト(オンラインストア)をオープンし、ご自宅などへの配送を承ります。

※同日よりオリジナルグッズ3商品を販売いたします (別途送料要)。
※ご注文より7日以内に商品を発送いたします。


【OSシネマズECサイト(オンラインストア)】

https://oscinemas.official.ec/

戻る