NEWS

2020/06/29 お知らせ

映画「水曜日が消えた」公開記念舞台挨拶<生中継>開催 決定!

『水曜日が消えた』公開を記念して、公開記念舞台挨拶の生中継を行うことが決定いたしました。
劇場の“外”から舞台挨拶の模様を全国の映画館へお越しの皆様にお届けいたします。
皆様のご来場お待ちしております。
※本イベントは舞台挨拶の開催場所でご鑑賞することはできません。映画館へのご来場お待ちしております。

≪実施概要≫
日時:7月3日(金)
1回目:16:00の回 上映終了後
2回目:19:00の回 上映開始前

≪中継登壇者≫
中村倫也、石橋菜津美、深川麻衣(敬称略)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

≪場所≫
OSシネマズミント神戸

≪チケット発売日・購入方法≫
インターネット販売:7/1(水)0:00(=6/30(火)24:00)〜
劇場窓口:7/1(水)8:30〜

≪料金≫
料金(税込):2,100円均一
※ムビチケ、各種割引、無料券など使用不可
※前後左右の座席間隔を空け、通常よりも座席数を減らした開催となります。予めご了承お願いいたします。

≪注意事項≫
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※舞台挨拶、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
※チケットご購入後、お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合においても行っておりません。
 天候や中継状況によっては映像の生中継を中止せざるを得ない場合もございますが、
 生中継が中止されたとしても払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※配信中継が予定終了時間を超える場合、途中で中継を終了する場合がございます。
※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
※ムビチケカード他、前売券はご使用いただけません。
※特別興行の為、各種招待券はご利用いただけません。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
※転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。


▽▼▽チケットのご購入はこちら▽▼▽

https://www.oscinemas.net/cgi-bin/pc/ttl/det.cgi?ttc=8849

戻る