NEWS

2023/02/07 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対応 及び ご来場されるお客様へのお願い<3月13日更新>

OSシネマズでは、以下の通り、感染予防の取り組みを実施しております。何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■感染予防対応について

・従業員のマスク着用

・従業員の手洗い・手指消毒の徹底

・消毒液を設置

・非接触器型体温計を設置

・お客様の手が触れる箇所の消毒・清掃

・ビル管理法と興行場法の基準を満たした空調を常時稼働、外気の取り入れ、適切な換気・温湿度の調整

■ご来場されるお客様へのお願い

・「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」の変更に伴い、お客様のマスク着用は個人の判断が基本となります。

・発声を伴うイベント上映では、スクリーン内でのマスク着用をお願いいたします。

・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・チケット購入などの整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

・ご来館前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。

・検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りいたします。

・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。

■チケット払い戻し
体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様へは、当面の間、チケットの払い戻しをさせていただきます。
OSシネマズでお買い求めいただいた座席指定券の払い戻しをご希望のお客様は、<上映開始時刻までに>ご鑑賞を予定されていた劇場までご連絡くださるよう、お願い申し上げます。なお、ライブビューイングや特別興行は、主催者の判断により払い戻しの可否を決定いたします。

【本件に関するお問い合わせ】
OSシネマズミント神戸
078-291-5330(午前9時から午後9時までオペレーターへ転送できます)

OSシネマズ神戸ハーバーランド
078-360-3788(午前9時から午後9時までオペレーターへ転送できます)

戻る