NEWS

2020/08/08 お知らせ

ライブビューイング 東映ムビ×ステ 舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」 開催決定!

映画から舞台につながる“死神”をめぐる数奇な物語
広島での大千穐楽公演の模様を当劇場でライブビューイング上映!
ライブビューイング限定の特典映像付
東映ムビ×ステの舞台も映画館のスクリーンでお楽しみください!


≪日時≫
2020年8月15日(土)18:00 開演

≪料金≫ 
4,800円

≪チケット発売日≫
インターネット販売:
8月12日(水)0:00〜<=8月11日(火)24:00〜>

劇場窓口:
8月12日(水)8:20〜
※インターネット販売で完売した場合、劇場窓口販売はございません。

≪脚本・演出≫ 
毛利亘宏(少年社中)

≪キャスト≫
崎山つばさ 安井謙太郎
陳内 将 松浦 司 松本寛也 北川尚弥
櫻井圭登 伊藤優衣 エリザベス・マリー 田邉幸太郎
輝馬 谷口賢志 / 山崎銀之丞  他

≪注意事項≫
<映画館ご来場のお客様へのご協力とお願い>
※以下に該当される方は、映画館へのご来場をお控えください。なお、ご来場をお控えいただくお客様におかれましてはチケットは払い戻しをさせていただきます。払い戻しご希望の場合、開演時間までにチケットご購入の映画館までご連絡下さい。開演時間以降の払い戻しはお受けいたしかねます。
・37.5℃以上の発熱や頭痛、咳・全身痛などの症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触、同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合
※ご来場時にはマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様の入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
※入場前に検温をお願いする場合がございます。体温が37.5度以上のお客様は、ご入場をご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
※入退場時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
※整列時や入退場時には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
※映画館内での会話はできるだけお控えください。
※映画館内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまでお声がけください。

<映画館鑑賞マナーのお願い>
※上映中の会話はご遠慮ください。
※ご鑑賞時にはご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
※以下の事項は禁止とさせていただきます。
・立ち上がってのご鑑賞
・応援や声出し、手拍子
※購入された座席でのご鑑賞をお願いいたします。
※3才未満のお客様は膝上鑑賞無料です(保護者1名に対し1名まで)。座席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。3才以上はチケットが必要となります。
※映画館内は、カメラや携帯電話、スマートフォンなどのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。このような行為が発覚した場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきます。予めご了承ください。
※その他迷惑行為が確認された場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、ご退場いただきます。
※衛星中継イベントの為、天候等の影響により映像・音声に乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。予めご了承ください。
※ライブビューイングを行う劇場に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承の上、ご購入ください。
※チケットの不法転売は固く禁じます。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合があります。

ライブビューイング 東映ムビ×ステ 舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」 
特設サイトはこちら
https://shinitsuka-stage-lv.com/

© 2020 toei-movie-st

▽▼▽チケットのご購入はこちら▽▼▽

https://www.oscinemas.net/cgi-bin/pc/ttl/det.cgi?ttc=9233

戻る